kyaponinnkatu’s diary

不妊治療の記録。2018.2~治療開始。多嚢胞性卵巣。無排卵月経。2018.11~クリニック転院。タイミング1年。AIH。正社員で働くアラサーです。1度も陽性みたことありません。

平成さよなら・・・。

今日で平成も終わりますね。当初予定していた平成のうちに母になることはできませんでした。次の目標の令和元年で母親になることもできませんでした。

 

私が平成元年生まれなので、なんとなく令和元年の子供ならいいなと思っていましたが・・・。人生そう予定通りにはいきませんね。

去年の母の日には「来年の母の日には、私は母になってるよね」と前向きになっていました。過去の自分よ、まだまだ道のりは長いよー!

 

妊娠の陽性反応一度もみたことがないんです。よく妊活戦士たちは、陽性のことを幻をみるような意味で「妖精」と記載することがありますが、妖精はいつになったら見えるのだろうか。と本当に幻なんじゃないかなと思いますね。いつか幻の妖精さん現れてほしいなと願うばかりです。

令和では母になる!