kyaponinnkatu’s diary

不妊治療の記録。2018.2~治療開始。多嚢胞性卵巣。無排卵月経。2018.11~クリニック転院。タイミング1年。AIH。正社員で働くアラサーです。1度も陽性みたことありません。

幼馴染との再会

この前幼馴染の子とご飯を食べてきました。

私の結婚式以来の再会だから2年ぶりくらいに会いました。

お互いの近況報告をしたり、卒アルをみて懐かしんだり楽しい時間を過ごしました。

幼馴染は、未婚で、結婚願望があるようで、いろいろ努力しいているようです。

私は不妊治療で努力していて、令和はお互い幸せになろうねって約束しました。

 

お互い話してて、人ってないものねだりなんだなーと思いました。

私は子供がいないか欲しい。お友達は結婚相手が欲しい。

他の友達は子供二人目が欲しい。

 

隣の芝は青く見えるってことですよね。

 

人は人。って思うようにしてるけど、そうはいってもなかなか難しいですよね。

 

向き不向きより前向き!

前向きに頑張ろう!!