kyaponinnkatu’s diary

不妊治療の記録。2018.2~治療開始。多嚢胞性卵巣。無排卵月経。2018.11~クリニック転院。タイミング1年。AIH。正社員で働くアラサーです。1度も陽性みたことありません。

自然周期でD40の私

生理がなかなかこないんですよね。

そして何もしなければ卵胞も育たない。

もっと早く治療始めていれば良かったな。

もっとギリギリまで実家に住んでお金溜めれば良かった。

もっと昔から節約していれば良かった。

 

過去を悔やんでもどうにもならなですが、この気持ち忘れないようにしよう。

 

自然妊娠する人って体質なのかな??

うらやましい。

これ毎日思っています(笑)

 

だって私の友達ぽんぽん子供産んでるし、どっちかっていうと、「げ!妊娠してる!」って気持ちで授かってる友達がめっちゃ多い・・・。

 

D40って長すぎですよね。

薬飲まないといつもこんなん。

でも薬飲む月と飲まない月は交互だから、12か月のうち6か月はほぼ意味ない治療なのかな?って思ってしまうんだけど・・・。

レトロゾール処方して欲しいんだけどな。

はやく我が子を抱きたいよー。