kyaponinnkatu’s diary

不妊治療の記録。2018.2~治療開始。多嚢胞性卵巣。無排卵月経。2018.11~クリニック転院。タイミング1年。AIH。正社員で働くアラサーです。1度も陽性みたことありません。

ダメと思いつつもやってしまうこと

こんにちは★きゃぽです

 

今日は、ダメだと思いつつもやってしまうことを書いていきたいと思います。

まずは、不妊治療は健康的な身体作りが大切で、今まで甘いものが大好きな私には結構きつい制限なんです。意識して、なるべくお菓子などは買わないようにしていましたが、治療を始めて1年ちょっと・・・。ストレス爆発してしまってやってしまいました。

ケーキ、チョコレート、クリーム大福、アイス…。大好きなものばかりで爆喰いしてしまいました。あとは、インスタントラーメンも夜勤のお供によく食べていました。私が一番好きなのは、チリトマト!夜勤中に食べるインスタントラーメンってめっちゃくちゃおいしいんですよね。

治療始めてからはやめましたけど、この前新大久保へ行ったときに、カルボプルタックパックンミョンが売ってて買ってしまいました。食べてみたらおいしい!!!

感激。お湯で茹でてソースを絡めるだけで旨辛な麺が食べられるんです。

ハマってしまって2度目のカルボプルタックパックンミョンを買ってしまいました。

プルタックポックンミョンのシリーズほぼ全種類食べていますが、他のものは辛すぎてマヨネースとかトッピングしないと私には食べられないものが多いのですが、カルボはめっちゃおいしい!!おすすめです笑

今まで我慢してきて反動で爆喰いしてしまいましたが、これからはストイックになりすぎないように気を付けようと思います涙

 

 

インスタントラーメンっておいしい。身体によくないものっておいしい。

f:id:kyaponinnkatu:20190504154136j:plain

業務スーパーのチーズケーキです